抜け駆け非常口→

nukegakeでgarakutaなmemorial

ナイスペーパータイミング

01

 

研の進捗は少しずつ出てきているんだけれど、しうろんちうかんはぴょーとかいうのに間に合うペースかどうかと言われると……。

 

ところで、就のおかげで「研究紹介して」って言われた時にナイスミドルにウケの良いテンプレが形成されつつある。賢い人には実は突っ込まれるポイントがあるんだけれど、技術面接以外ではかなり使える。

 

 

02

 

電車に備え付けられているタイプのトイレを利用することがたまにあるんだけれど、もう少しニオイは何とかならないものか……

トイレで言うと、あとトイレットペーパーを綺麗に切れない人はどういう教育を受けているんだと常々世間に訴えかけている。なんかバレリーナの立ち姿みたいになっているトイレットペーパーを見るとまず間違いなく顔を顰めてしまう。苛立つことはないけれど、無感情でちぎり捨ててから利用してる。

まあ正味フツーに綺麗に使ってくれれば全く問題ないけれど、「室井さん便座びちゃびちゃでーーーす」状態は如何ともしがたい……。

 

 

03

 

最近よく歩く

だいたい週平均7kmは維持できるようにしてる。有酸素運動は脳にええんやで!

ポケモンGo全盛のタイミングだったら色々捗っていたのかな? なんて思ったりすることもありますあります