抜け駆け非常口→

nukegakeでgarakutaなmemorial

1/30

00

 

タイトルを日付にすれば敷居が下がるのでは? モチベーションをあげるのではなく、必要モチベptを下げる発想です。研の流儀ですね。

 

 

01

 

修論本体はすでに提出済で、そこから2-3週間ほど挟んで本審査が訪れるスケジュールになっています。

当然修論を提出し終えると、身体中の偽装研モチベがコレステロールにでもなって肝臓へと流れていってしまうわけです。偽装研モチベの抜けた殻には到底作業などできません。

気の抜けたコーラとはよく言ったものですが、まさしく気の抜けた甲羅です。でもよく考えると鶏ガラガリ子ちゃんなので装甲としてはゼロですね。やっぱり気の抜けたコーラかもしれません。

 

目が覚めるとそこは本審査の5日前でした。

 

慌ててあたふたと冗長なスライドを作成し、あまりの寝不足でIcmrくんをぶん殴りたくなるようなコンディションのもと予行発表をこなしました。

 

以前までは予行は「先制炎上の法則(先に予行で炎上しておくことで本審査で炎上してもノーダメージになるバグ)」が必ず成り立っていると思っていましたが、ボクの環境はあまりにもホワイトなので炎上せずに大量の修正を頂きました。

世間はかくあるべきです。各位は見習って下さい。これがモテです。素晴らしいを口癖にしましょう。

 

ちなみに健康診断にてコレステロール値が基準値より低くて「脂質異常」と記載されていました。ガリガリガリ子ちゃん宣告です。お医者さんから直々に非モテ烙印を押されてしまいました。