抜け駆け非常口→

nukegakeでgarakutaなmemorial

2/4

01

 

バイト労に追われています。貧乏学生には仕方の無いことです。実家暮らしなので食いっぱぐれることはないですし、贅の限りを尽くすためのバ労なのですが。

 

明日からやることやりたいことやりたくないことアレコレ全てをリストアップするやつ、やります。とはいえ流石にブログで「進路調査の回答」「意識調査書類の提出」「勉」「労」「筋」「瞑」などつらつらと書くわけにもいかないので、当然オフラインなところに書きます。

何から何まで脳みその中をリストアップするというのは、わりかし時間のかかる、さらには時間をかける価値のあることなのでオススメです。なんか意識高そうですが、ベッドに寝そべりながら書いています。鼻でもほじりながら読み飛ばして頂ければ幸いです。

 

昨日の節分により、豆が安く売っていました。豆といえばIcmr君ですね。殴りましょう。

そういえばおせち料理に豆を入れるのは「まめに働く」とかけているんでしたね。めでたい場でも労に囚われる日本人。恐ろしいですね、これは引きこもる他ありません。

なので冬眠しようと思いましたが春になると労です。頑張って起きていようと思います。あと背中痛いので皮膚科いきます。