抜け駆け非常口→

nukegakeでgarakutaなmemorial

2/5

01

 

背中のデキモノが気になるので皮膚科に行きました。

まず家を出る際、家を出て戻るという反復横跳びを5度ほどしてしまいました。「定期忘れたわ」「外寒いわ、靴下長いやつにしよ」「マスクしてねえわ」「マフラーせんと寒いわ」「靴下これキツいやつやったわ、変えよ」この5本立てです。向かうのは皮膚科ではなく脳外科や精神科の方がよかったかもしれません。

 

普段利用する駅周辺の皮膚科はやたらと評判が悪く、わざわざ隣の駅まで足を運びました。

病院に着く手前くらいでトイレに行きたくなりました。診察中に「ちょっとお手洗いに」などと言う勇気はありません。ボクは先を見据えるオトコです。診察中に爆発せずに済むよう、先にトイレを済まそうと思いました。これはモテですね。Icmrくんを殴ります。

 

しかし残念ながらトイレが見当たりません。近くにコンビニもありません。駅のトイレは改札内です。定期範囲外なので入れません。

ちょっとした施設にトイレのマークがありましたが、矢印の方向を見ても「焼きたて」としか書かれていません。

f:id:nukegake_46:20180205185615j:imagef:id:nukegake_46:20180205185538j:image

 

いま画像を見ると「2F」と書いてありますね。当時のボクは視力かIQのいずれかが0.1くらいだったので気が付きませんでした。

 

結局7分ほど歩いてコンビニのトイレに入りました。皮膚科の診察は2分くらいで終わりました。