抜け駆け非常口→

nukegakeでgarakutaなmemorial

2/11

01

 

ヨドバシでSwitchのプロコン見にいったけど予想の倍の値段がするのでびっくりしました。PCでゲームするときにも使えるからアリかな〜と思っていましたが、ソフトより高いんですね。Icmr君に払ってもらう他ありません。

 

 

02

 

完全に穀潰しと化したのでAmazonビデオのドキュメンタルを観てました。シーズン4から観たら過去のネタバレを喰らったような気がしましたが、忘却に長けた頭脳をしているので無問題ですね。

 

ついでに穀潰しなのでKACも観てました。ボルテの演出、決勝で非表示になってたスコアが最後に明らかとなるシーン、なかなか心に来るものがありましたね。ガッツポーズする勝者と、ゆっくり項垂れる敗者という構図、お互いに本気で取り組むからこその美しさがありますよね。

昨日深夜あたりのスキージャンプ(ノーマルヒルかな?)で5位から逆転優勝した選手が喜びで頭を抱えるシーンがありました。人間の感情とは良いものですね。

 

このブログも本気で取り組んだら美しいのでしょうか。明らかに毎エントリ、題名がテキトーに日付だけです。中身の薄さは白湯と見分けがつきません。筆者が穀潰しです。そう考えると醜いだけでしたね、来世ではオリンピック選手になろうと思います。なので現世は早々に終えるべきでしょう。南無。