抜け駆け非常口→

nukegakeでgarakutaなmemorial

2/19,2/20

01

 

(2/19)

Icmr君とKanNaiJirouを食べに行きました。

彼の就の面接後に駅で待ち合わせしたのですが、彼の表情がATMからお金おろした直後くらいにウキウキしていたので恐らく好感触だったのだろうとすぐに分かりましたね。殴るのを忘れていました。

やはりKanNaiJirouは並ぶ価値があるほど美味しいです。汁なしのラーメンを堪能しました。

ただやはり食の細い鶏ガラオタクには量が多すぎます。麺も野菜も少なめにしましたが、胃の容量の120%くらいはありました。なんとか平らげましたが、やはりもっと効果的な注文方法を考えなければなりません。正直、麺4割とかでも良いくらいではないかとにらんでいます。

しかしやはり美味しいですね。こちらにいるうちにもう一度くらい行こうと思います。

 

Jirouに胃を占拠されたオタクとオタクはひとまず腰を落ち着けて茶をしばくことにしました。ひとまずと言っていたわりに、Icmr君の帰宅時間まで居座っていました。迷惑な客です。

 

そういえばボクは就の合同説明会でQUOカードを貰ったのですが、Icmr君はフリスクを貰ったそうです。

まあアレですね、

よく分かっていますね。

 

 

02

 

(2/20)

修論かacceptされたので、本日のミーティングではここぞとばかりに自分の研をdisっておきました。延長戦に入らないようにするためです。

なんだかんだで意義のある議論になってしまいました。ボクが進学するのであればなかなかにガッツポものなのですが、これから労に足を運ぶボクにとっては、墓に埋めた修論がゾンビとなって襲ってきたようにしか見えません。

とはいえある程度着地点ははっきりしているのでうまいこと減点のない着地をしようとは思います。

研に春休み無し。