抜け駆け非常口→

nukegakeでgarakutaなmemorial

2/21

01

 

最近ボクのTLにいる方々がポツリポツリとブログを開設していて、腕を組みながら頷いています。

聡明な方が多いので、やはり読んでいて頭になだらかに入ってきますし、読み心地が良くて楽しませてもらっています。

 

なんでこんなこと書くかというと、小学生の自由帳よりもまとまりのない自分のエントリ群を見て(嘘です、見直してません)、もう少しちゃんとしたことをたまには書くかと思いまして。

 

「トイレットペーパーはちゃんとミシン目に沿って切れ」しか浮かびませんでした。

 

ボクには「センター試験必勝マニュアル」みたいなものしか書けません。嘘です、もう何も覚えていません。元から書くものも特に無いような気がします。嘘を2回付いたのでIcmr君が地獄に落ちます。これでプラマイゼロです。

 

 

02

 

前から好きではあったんですが、最近特に黒魔さんの曲ばっか聴いてます。嘘です、ほかの方の曲も聴いています。

嘘を3回つきましたが、Icmr君が地獄で働いてくれるのでプラマイゼロでしょう。その隙にボクは黒魔さんの曲を堪能しておくことにします。

sink to the deep sea world by 黒魔 | Free Listening on SoundCloud