抜け駆け非常口→

nukegakeでgarakutaなmemorial

3/5,3/6 埋葬

01

 

研のお墓の目処が立ちました。

嘘かも知れません。嘘だった場合は全てを投げ捨てて逃走することにしましょう。修論はacceptされているのです。

今使っているセンサの使い方ハウツーを知っている人間がラボ内でボクしかいないので、何かしら残しておかないと不親切でしょう。というかだからこそデータセットを追加する必要が出てくるというわけです。

とはいえボクの研を引き継ぐ人は結構ご愁傷様感があるので(新規性殴りだったけれど引き継ぎとなると新規性殴りができない)、つらさを味わってもらうのも一興かもしれません。

というかここから引き継いでやっていける人はそもそも任意に優秀なので、ボクの遺書も不要でしょうし、そもそももっとナウでヤングな研究をするべきではないかなと思ってしまいます。

なんにせよ、ゾンビとなって出てこないように成仏させてあげる必要はありそうですね。あるいは音信不通になるかのどちらかです。後者の方が楽かもしれませんね。

 

 

02

 

電車内で鼻をすする人が一気に増えたような気がします。大量の花粉が舞い始めたことで、ようやく春の訪れを感じるようになりました。

ボクは慢性鼻炎にドライアイと、年中花粉症みたいな状態なので関係ありませんね。

そういえばどこかで「慢性鼻炎はモテる!」という胡散臭い記事を見た気がします。モテません。

 

 

03

 

別に大したアレでもないのですが、タイトル付ける手間がそんなにかからないのでちゃんとタイトルを付けようと思います。

もしかしたら「無題」「報告」「日記」「雑記」「Icmr君から50万もらった」というタイトルのバーゲンセールになるかもしれません。そもそもバーゲン品みたいなエントリだらけなので問題ありませんね。