抜け駆け非常口→

nukegakeでgarakutaなmemorial

3/15 キョリ

01

 

軽度の花粉症のボクでも鼻が詰まって目が多少痒くなるので、花粉症ガチ勢の方にはつらいことでしょう。

今年の花粉は昨年だか例年だかの2倍飛んでいる、というようなことをどこかで目にしました。本当かどうかは知りませんが、勘弁してください。

花粉があまり飛ばないようなスギとかも開発されてるんですよね? 早くしてくれ!

 

 

02

 

敬語でもタメ口でも良いんですけど、距離感の詰め方は大事にしてほしい(大事にしたい)ですよね

 

みたいなことを書こうと思ったんですが、こういうことをつらつらと書くのは損でしかありません。なんか気遣うじゃないですか。「この人距離感とかなんか語ってて、詰め方を少しでも間違えたら裏でグチグチ言われそうじゃん」

そもそもこういうことを(ネット上で)語るメリットってなんなんでしょう? 共感が得られることによる安心感なんですかね。でも距離感が大事だなんて共感を得られて当然な気がする(刃向かってくる人にはIcmrくんの口臭を浴びせます)ので、あまり同情票の価値は高くなさそうです。

みたいな、打算的なことを言い出すとキリがないのです。そしてこういうことを書くことによって他の人が価値観を語りにくくなるわけなのです。それはボクとしてはあまり本意ではないので気にせずつらつらと語ってて欲しいです(よく考えたらこんなんで喋りにくくなる人いなさそうだ)。

 

ちなみに距離感という言葉で思い出したんですけど

ガチ恋するとセロトニンドーパミンとノルエピネフリンのバランスが崩れちゃうらしいですね。

 

「キミのせいでセロトニンが減っちゃって、ドキドキが止まらないんだ」

 

これは多分非モテです。