抜け駆け非常口→

nukegakeでgarakutaなmemorial

3/17 ラストダンス2

01

 

名古屋2日目です。

社会人2人に囲まれて睡眠時間6時間で起床させられました。むりです。

 

昼には麺屋はなびというお店の台湾まぜそばを堪能しました。

f:id:nukegake_46:20180317115829j:image

ピリ辛くらいの辛さだろうと身構えていたらわりと想定の倍くらいの辛さでした。ビリビリ辛かったので、ビリ辛です。ベロの両サイドを焼かれましたが、美味しかったです。

 

 

02

 

咀嚼したまぜそばの処理を胃袋に任せて、前エントリで書いたゲーセンでのイベントに向かいます。途中洋式トイレにあり着くために6Fまで位置エネルギーを稼ぐ羽目になるアクシデントはありましたが、無事ゲーセンにたどり着きました。

 

今日のイベントの扱いは一応、前夜祭ということになるのでしょうか。

なかなかの人数が全国各地からゲーセンに集まっています。元々ソロプレイのゲームなのですが、参加者を東西で分けてチーム戦をする、というのが本日のイベントです。所在地をUSA(Massachusetts)にしたところ、東チームになりました。東海岸ですもんね。

 

試合結果は、本数としては競ったものの、負けてしまいました。でも居酒屋実況みたいな観戦ガヤが楽しかったです。良いお祭りでした。

 

終了後は人混みと熱気で体力を削られそうなのでオタク3人でコメダ珈琲に一時避難しました。

 

 

03

 

コメダで茶をシバキ倒したのち、東西戦の参加者±αで前夜祭が開かれました。豚しゃぶが美味しかったです。

前夜祭ののちRくんが「お酒(sake)、足りなく無い?」と満面の笑みで話しかけてきました。もう止まりません。アホなのでボク達お酒オタク御一行は向かいのお店に吸い込まれました。

2次会でKくんが「23歳だから」という文言を100回くらい言っていたのは覚えていますが、四捨五入するとゼロになる話しかしていないので割愛。