抜け駆け非常口→

nukegakeでgarakutaなmemorial

3/18 ラストダンス3

01

 

昨日はしゃぎすぎて起き抜けの声が黒須克彦になるトラブルはありましたが、滞りなく事は運びます。

9:30に起床しました。数字がひとケタの時間に起きるのは名古屋に来てからのような気がします。生活習慣がいかに破綻しているかを感じますね。やっぱり早起きの方がモテなのでしょうか。

ちなみに今名古屋方面の電車に乗っていますが、隣のR君が昨日のエントリを真顔で開き、サラサラとスクロールして3秒で閉じたのを目にしました。

 

 

02

 

大会は早々にしにました

 

 

03

 

写真は陶芸家Rさんによる作品『歓びの春』です。

f:id:nukegake_46:20180318153330j:image

 

 

 

 

f:id:nukegake_46:20180318153407j:image

たぶん気に食わなかったのでしょう

 

 

 

04

 

大会終了後には食事会が開かれます。毎年同じ中華料理のお店で、出てくる料理を肴に会話を楽しみます。

とはいえ若干疲れも見え隠れしていてぼーっと身内で会話していました。老への道が見えてきましたね。

 

 

05

 

食事会の後にゲーセンに戻り、アヒャ君(P)と不健康君(A)とマーチン君(R)と4人でタッグ戦みたいなことをしてました。向かいあわせの筐体なのですが、筐体を飛び越えてアヒャアヒャと小鳥のさえずりが聞こえてきました。とても楽しかったです。